Menu

お客様の声

Home
  • Topics

お客様の声

【RIXHAIR】に来店していただいた大切なお客様の声を皆様にお届けいたします。
ご来店のきっかけになるように参考にして下さい。
また、皆様からの声も随時お待ちしております。

2016/09/10 女性(カット)

いつも色んな髪の毛のアドバイスをして頂きます。
もちろんトレンドも教えてもらえます。
カットがすごくて、ハサミが魔法の様です。
ヘアスタイルが長持ちします!
色んな美容院に行ったけど、こういう髪型にしてもらったのははじめてです!

2014/09/09 女性(トリートメント)

はじめて来店させてもらったんですが、細かく相談にのっていただいて理想通りのヘアスタイルにしてもらえました。
縮毛矯正もトリートメントも本当にサラサラにしてもらえました。
くせが強い人も大丈夫です!
接客も大満足です!縮毛矯正は時間がかかるけど、とても気さくに話しかけてくださって楽しく過ごせました。
また利用したいと思います。ありがとうございました!

2014/09/07 男性(カラー)

行くのが二回目で、緊張してしまいましたが、担当の方が色々な提案をしてくださったので、スムーズにカラーが決まって良かったです。
また突発的にカラーしたくなったら、よろしくお願いします(^^)

会員様限定、キャンペーン実施中!!

【RIXHAIR】のIPモバイル会員様には、割引やプレゼントなど、様々な特典があります。
すでに会員登録がお済の方は、下のバナーよりリンクのページに進んでください。

まだ会員登録がお済でない方は、下記のリンクよりどうぞ。
IPモバイル会員登録のご説明

ご予約はお電話で。TEL 0986-24-0017

ご予約はお電話で。TEL 0986-24-0017

※一人ひとりのお客様を、丁寧に接客いたしておりますので、一日に6~8人ほどしかご対応はできません。
ご予約はお早めにお願いします。

営業時間 平日9:30~19:30 土日9:00~18:00
定休日 月曜日・第3日曜日